お礼とご報告
sora


●御礼とご報告●
 

すみませんっ
きのうは、現場に入ったり
たいせつな方の転機(レセプション)があり...
黒子をしていたりで、失礼をしてしまいました。

誕生日の温かいメッセージをたくさんいただき感激です。
ほんとにありがとうございます〜っ
・・なのに、レスおそくすみませんっ!!<m(__)m>

いやぁ〜
すっかりイイオトナの年齢になりました(笑)
バナナに例えるなら、
もうシュガースポットでまくり状態ですね。

今年は、夏に主人が海外転勤となり
離れての生活が始まったり
社会福祉(高齢者の訪問介護)を
自称「朝H(エッチ)」=Help&Happyとして
ルーティンで始めたり、
いろいろな変化やチャンレンジしてます。

“変化“があったとき、はじめて
“ほんとうに大切なコト、
 大切なモノってナニ?”・・って
きづけたりするんだなぁと実感。

さて、これから どうなるか、どうするか!

おココロある方々に支えて頂いての日々・・
いろいろ考えさせていただきつつ、感謝しつつ、
一歩一歩前にむかっていけたらと想っています。

こんなわたしですが今後ともよろしくお願いいたしますっ

個々に頂戴しました お誕生日メッセージ、
追って御礼・返信させてくださいませ!

取り急ぎで失礼しますっ


<facebookより>

ぽてん EYES | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://tunagite.jugem.jp/trackback/757
Trackbacks
Potency
recent entries
archives