今のわたしに つながる トマト

 

アナタの いのち いただきます。 

 

 

 

「ことしも できたよー」

深野俊郎さんからトマトが届くと

毎年、原点回帰の機会を得る。

(お忙しいのにお心にとめていただき本当に感謝です)

 

お礼の電話の前に、

その生き生きとしたトマトをガブリといただく。

 

深野さんの「2017版トマト」だ。

 

果汁がじゅわぁ。 ひとも獣だ。

 

 

受話器から聞こえるダンディな深野さんの声。

今年は、1ヶ月にわたる長雨と光線不足、

花付きも一月遅れたうえに、まさかの11月の積雪。

どうなるかなと想ったけど、今年もなんとかできたよー。

でも、こうも毎年、天気・環境が変わると 毎年が異常気象だねー。

 

 

 

 

どんな環境の変化においても、見事に作り上げる農のプロ。

ほんとうに尊敬です。

 

満天★青空レストラン(https://goo.gl/9ynIQu)の反響で

昨年は出荷のご対応が大変困難だったようですが

今年は6月くらいまで出荷対応可能なご様子です♪

 

状況は日々変化かと想いますが ご関心あられる方はぜひ

  ↓ ↓

■ファッショントマトハウス深野

 深野俊郎さん   

 千葉県柏市逆井469  TEL:047-172-4221

 

<参考>約10年前の当方のブログ  

        http://tunagite.jugem.jp/?eid=250

ぽてん EYES | comments(0) | trackbacks(0)
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://tunagite.jugem.jp/trackback/767
Trackbacks
Potency
archives